昨日の夕方から、このサイトが、海外のサイトへ転送になっており、
来ていただいたかたは、「私がいじってこわしたの?」と、
不安にさせてしまいました、お詫びいたします。
といっても、私がしたわけではなく、
このページ>>Thatsping.com に飛んだのは、
この、「Thatsping.com 」のブログパーツのタグを貼ってると、飛ぶようです。
【お詫び】ザッピングのブログパーツのドメイン変更につきまして
ttp://www.blogwatcher.co.jp/2008/11/post.html
(hをつけて、ブラウザに貼ってください)
シーサーより、ザッピングをご利用中のお客様へ
ttp://info.seesaa.net/article/110277616.html
(hをつけて、ブラウザに貼ってください)
で、タグを変更してくれと。
ただ、私がコワイと思ったのは、私が、そのブログパーツも、タグも、貼った覚えがないということ・・・。
もう、まったくわからなくて、不安だったので、直接その取り扱いの会社へ連絡しました。
潟uログウオッチャー
ttp://www.blogwatcher.co.jp/
(hをつけて、ブラウザに貼ってください)
「私ははった覚えがない」と伝えると、とても親切に対応してくださって、そのタグを見つけてくださいました。
そして、削除、無事このページは見えるわけです。
ほんとうに、対応の社員さま、ありがとうございました。
まったく、覚えも無い場所に、そのタグが入っておりました。
私が、忘れているだけかもしれませんが、ほんと、びっくりでした。
今、お困りのかたは、電話の前に、
ザッピングのブログパーツ、もしくは、タグを、しっかり変更されてください。詳細は上に書いていますので、それで直ります。
私のように、まったく、身に覚えのない人は、お電話したら、ソコを見つけてくれます。
その前に、自分でソースが見えたら、それで探せると思います。
私は、昨日、You Tubeを貼ろうとして・・・自分がこわしたのかと・・・思ってたんですよ〜〜><
http://www.victory-blog.net/もよろしくお願いいたします。
2014年12月---ドメインの不具合で一時見えなくなっていました。(汗;)
2008年11月28日
この記事へのトラックバック
2014年1月1日より、新しいブログで更新しています。 http://www.victory-blog.net/ --------------------------------------------------
こんにちは。数あるサイトのなかから、ビクトリーのブログを見つけてくれてありがとうございます^^このブログは、カーショップビクトリーの管理人の、個人的なブログで、わたしの、今好きなこと、今感じたことを書いているひとりごとのブログです。 更新は、好きなこと、書きたいことが見つかった時に、気まぐれに書いています。どうぞよろしくお願いします。 ツイッターは@harutan105 よかったらフォローしてやってください。 |
|||
■好きな映画 |
|||
![]() シュリ |
![]() フォレスト・ガンプ >>レビュー |
![]() ロード・オブ・ザ・リング |
![]() ぼくたちと駐在さんの700日戦争 |
| >>ほかにはこんな映画観ました ■好きなドラマ |
|||
![]() アンフェア |
![]() トライアングル |
![]() JIN〜仁〜 >>最終回を観て感想 |
![]() SPEC >>レビュー |
![]() ごめん愛してる >>レビュー |
![]() THE MYTH 神話 >>レビュー |
![]() オンエアー >>レビュー |
![]() ATARU |
| >>ほかにはこんなドラマ観ました ■好きな曲 |
|||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() >>レビュー |
| >>ほかにはこんな曲とか | |||
カーショップビクトリーにも遊びにきてね


















ん〜怖いですね・・・><
でも、親切な方が迅速に対応してくれて
良かったですね
・・・にっこり笑ったおねいちゃんが、実は不気味なんですね^^