ひらめき2014年1月より、更新は新しいビクトリーのブログで。
http://www.victory-blog.net/もよろしくお願いいたします。

2014年12月---ドメインの不具合で一時見えなくなっていました。(汗;)

2009年04月01日

さくらさく vol.4 検診に行きましょう

あれから、4度目の桜が咲きました。


桜 Cherry blossom / "KIUKO"


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ人気ブログランキング

続きを読む



あれから、4度目の桜が咲きました。


今年も、花冷えで、
寒い4月です。


その後、母も、私も、
元気でいます。


元気でいられるのは、
いろんな人の、助けを借りているのだと、


最近特に、思うようになりました。


子供が無事に、生まれてこれたのも、


私のベッドの、両隣に入院していた、
そのかたたちに、お世話になったおかげ。


お医者さん、看護婦さんのおかげ。


おととし、母が助かったのも、
お医者さんのおかげ。


去年、自分たちが、大変になったときも、


それを助けてくれた、
何人かのかたの、おかげ。


人は、人に助けられて、


支えられているんだなあと、
感謝しています。



El árbol de los abrazos / bealete




4年前の入院から、
検診をそのままにしていたので、


心配事があったので、
婦人科を受診しました。


30代を超え、40代になると、


みなさん、いろいろな悩みが、
増えてきますね。


心配事も、増えます。


女性は、特にそう。
先日、お客様とも、話をしていて、


体に、いろんな不安を、
かかえているようです。


私は、何年も前から、
何回も、病気をしたことで、
体には敏感になりました。


痛いことも、


悲しいことも、


いろいろ経験したので、
言える事は、


女性は、特に、
女性特有の病気、心配事があったら、


イヤでも、婦人科を、
早めに受診してください!


早ければ、手をほどこせるし、
簡単になおることがあります。


悲しい思いを、することは、
少ないですから。


あなたのからだは、ひとつしかないですよ。
からだを、大事にしてください。


幸い、先日の、私の受診は、
別段悪いところは、無かったようで、


検査の結果はまだですが、
大丈夫のようです。


体に、心配事は、ありませんか?


あれから、4年目のさくらが、
とてもキレイに咲きました。


今年も、桜を、見ることができました。


さくらごしに、けんみん病院を見る


桜の向こうに、


母も、私も、お世話になった、
けんみん病院が見えます。


病気も、人間関係も、
突然壊れることがあるから、


人に助けられながら、
がんばっていこう。


助けてもらう人が、
必ずいるような、


生き方をしていきたい。


そう、思いながら、
シャッターを押しました。


ペン関連記事---
2008.4.4 さくらさく

----- ----- -----

コラーゲンが角質層へ浸透

puruoi プルオイ スキンローション



今日も読んでくれてありがとう。





↓◆それでは、本日のgoo検索ランキングです目


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ人気ブログランキング




posted by haru at 14:12 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



   2014年1月1日より、新しいブログで更新しています。
      http://www.victory-blog.net/
--------------------------------------------------
こんにちは。数あるサイトのなかから、ビクトリーのブログを見つけてくれてありがとうございます^^
このブログは、カーショップビクトリーの管理人の、個人的なブログで、わたしの、今好きなこと、今感じたことを書いているひとりごとのブログです。
更新は、好きなこと、書きたいことが見つかった時に、気まぐれに書いています。どうぞよろしくお願いします。
ツイッターは@harutan105 よかったらフォローしてやってください。

■好きな映画

シュリ

フォレスト・ガンプ
>>レビュー

ロード・オブ・ザ・リング

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
>>ほかにはこんな映画観ました

■好きなドラマ

アンフェア

トライアングル

JIN〜仁〜
>>最終回を観て感想


SPEC
>>レビュー

ごめん愛してる
>>レビュー

THE MYTH 神話
>>レビュー

オンエアー
>>レビュー

ATARU
>>ほかにはこんなドラマ観ました

■好きな曲

>>レビュー
>>ほかにはこんな曲とか 
  

カーショップビクトリーにも遊びにきてね

私にもできた!WordPress(ワードプレス)でかっこいいホームページ

 
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。