
桜 Cherry blossom / "KIUKO"
あれから、4度目の桜が咲きました。
今年も、花冷えで、
寒い4月です。
その後、母も、私も、
元気でいます。
元気でいられるのは、
いろんな人の、助けを借りているのだと、
最近特に、思うようになりました。
子供が無事に、生まれてこれたのも、
私のベッドの、両隣に入院していた、
そのかたたちに、お世話になったおかげ。
お医者さん、看護婦さんのおかげ。
おととし、母が助かったのも、
お医者さんのおかげ。
去年、自分たちが、大変になったときも、
それを助けてくれた、
何人かのかたの、おかげ。
人は、人に助けられて、
支えられているんだなあと、
感謝しています。

El árbol de los abrazos / bealete
4年前の入院から、
検診をそのままにしていたので、
心配事があったので、
婦人科を受診しました。
30代を超え、40代になると、
みなさん、いろいろな悩みが、
増えてきますね。
心配事も、増えます。
女性は、特にそう。
先日、お客様とも、話をしていて、
体に、いろんな不安を、
かかえているようです。
私は、何年も前から、
何回も、病気をしたことで、
体には敏感になりました。
痛いことも、
悲しいことも、
いろいろ経験したので、
言える事は、
女性は、特に、
女性特有の病気、心配事があったら、
イヤでも、婦人科を、
早めに受診してください!
早ければ、手をほどこせるし、
簡単になおることがあります。
悲しい思いを、することは、
少ないですから。
あなたのからだは、ひとつしかないですよ。
からだを、大事にしてください。
幸い、先日の、私の受診は、
別段悪いところは、無かったようで、
検査の結果はまだですが、
大丈夫のようです。
体に、心配事は、ありませんか?
あれから、4年目のさくらが、
とてもキレイに咲きました。
今年も、桜を、見ることができました。

桜の向こうに、
母も、私も、お世話になった、
けんみん病院が見えます。
病気も、人間関係も、
突然壊れることがあるから、
人に助けられながら、
がんばっていこう。
助けてもらう人が、
必ずいるような、
生き方をしていきたい。
そう、思いながら、
シャッターを押しました。
2008.4.4 さくらさく
----- ----- -----
コラーゲンが角質層へ浸透
puruoi プルオイ スキンローション
今日も読んでくれてありがとう。
ツイート
↓◆それでは、本日のgoo検索ランキングです

















