ひらめき2014年1月より、更新は新しいビクトリーのブログで。
http://www.victory-blog.net/もよろしくお願いいたします。

2014年12月---ドメインの不具合で一時見えなくなっていました。(汗;)

2012年08月28日

独占!! 前田敦子インタビュー・前田敦子AKB卒業コンサート涙のバックステージ|めざましテレビ

独占!! 前田敦子インタビュー
前田敦子AKB卒業コンサート涙のバックステージ



続きを読む






2012年8月27日の昨日、
AKB48前田敦子卒業公演がありました。
夕方からテレビでも放送されていましたね。
たくさんのファンが、会場内、そして会場の外、
テレビから、見守りました。


今朝のめざましテレビで、その卒業公演とともに、
卒業公演のバックステージが放送されていましたのでまとめてみますね。


独占!! 前田敦子インタビュー
AKB 7年間のウラ話



前田敦子
「卒業してしまいました。 先ほど。」

軽部さん
「あらためて、今、どんな気持ちですか?今の気持ちを。」


前田敦子
「もう、、、いっぱーいいろんなことあったんですよ。
悲しいこともあったし、つらいことも、

でも、全部ひっくるめて、

幸せです。

もうそれ以外なにもないです。幸せ!ほんと幸せと思いました。」



会場内で卒業公演を見れたラッキーな人に聞いたら、
泣いてる人もいて、僕も泣いた、という人もいれば、
笑顔の卒業式でしたよ、笑ってる人が多かった、楽しかった、
という人もいました。
前に向っていくので。後ろを向いた卒業じゃないんで。






涙あり、笑いありだった卒業式が終わって、
楽屋裏バックステージではどうだったのでしょう。



画面には、たかみなとあっちゃんが中央で泣きながら抱き合い、
それをAKBのみんながとりかこんでいるのが映りました。
AKBとしての最後の舞台、終了直後の映像です。


高橋みなみ
「ありがとう。

なにかあったら、みんながいるさ。

さよならじゃないさ。

行ってらっしゃいだね。」



あっちゃんの背中を、ぽんぽんとたたきながら、
たかみながやさしく話します。


前田敦子
「ありがとう…」


高橋みなみ
「AKBてのはスゴイよ。

みんなスゴイよ。」



みんなとだきあうあっちゃん。


そのシーンが終わって、ふたたび軽部さんが話します。


軽部アナ
「誰の言葉が心に響きました?」


前田敦子
「んーーー、誰だろうなぁ?

あ、みぃちゃんがですね、峰岸みぃちゃんが、
裏で終わったあとに、号泣しちゃって、

言いたいことは、もっとたくさんあったのに、
言い切れなかった、って。
言おうと思ったら、言えなくなって、
一瞬で終わっちゃった、って。

7年間の中で最大の後悔って言って、
かわいいな♪って思いました。(笑)」



興奮さめやらず、なかなか劇場から帰ろうとしないファン。
すると、あっちゃんが2階から姿を見せて、
メガホンでファンに何か言って、
そして、両手を振って中に入る場面が映りました。


軽部アナ
「さぁ、今日の夜は寝られますかね?」


前田敦子
「どうなんですかねー?でも、
今から皆で、明るく打ち上げをしてくれるみたいなので。」



軽部アナ
「エンドレスかもしれないですね。」


前田敦子
「そうですね。イエーイ!ですね(笑)

みんな、あっという間のはたちのメンバーがたくさん増えてしまったので
みんなで朝までいれるのかなーと。すごく楽しみです♪」



軽部アナ
「そして、寝て、起きて、どういう思いで新しい一日が始まると思いますか?」


前田敦子
「んーーー。

もしかすると、急に寂しくなるかもしれないですね。」



軽部アナ
「そこで実感がわく?メンバーと別れて、朝になって、ひとりで起きて。」


前田敦子
「ですねー。

こみ上げてくるものが、あるかもしれない。」







桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~
桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~ - 1830m


前田敦子、卒業公演の最後の曲は、
桜の花びらたち
AKB48がインディーズになったデビューシングル。
卒業にふさわしい曲です。



涙の花びらたちがはらはら
思い出のその分だけ 美しく

目の前の音なの怪談
一緒に上って手を振ろう


桜の花びらが舞う中、AKBみんなで歌いました。
たかみなもみんなも、涙いっぱいで泣きながら歌いました。



終わったあとのバックステージ、
たかみなのさっきの言葉が良かった、とめざましテレビでは言ってました。

東京ドームの3日間、そして昨日、この4日間は、
前田敦子さんが、
もしかして、世界でいちばん幸せなのは私かもしれない、と
言ってました。

AKB48のみんなにとっても、あっちゃんにとっても、
絶対に忘れることのできない、2012年8月27になったんじゃないかな。



以上、独占!! 前田敦子インタビュー・卒業公演のバックステージをまとめました。





前にも書きましたが、デビューして売れ出した頃は、
AKB?なんだそれ?
なんでそんな子たちのグッズを買うの?あんたは?
と、姪に言ってました。


でも、だんだんAKBの良さ、すごさがわかってきました。
みんなものすごく努力してる。そしてかわいい。


姪はAKBダイアリーを買うほどの大ファン
その中のみんなのプロフィールは、AKBの2/3は頭に入っています。
ものすごい猛勉強ですよ(笑)その力を勉強に使えばオール5になりますよ確実に(笑)


20歳になってる子が多くなった、とあっちゃんが言ってました。
だんだんとみんな大人になって、
AKBを卒業していくんだね。


しかし、東京ドーム、そして卒業コンサート、
AKB48は、大きくなりましたね。




http://youtu.be/6S9EQhk0GEo


この動画は、AKB48のyoutube公式からのものです。
AKB48の卒業コンサートの動画があっても、
twitterとかブログとかで「こちら」とか貼っちゃだめですよ。

>>AKB48がユーチューブから消える謎|著作権と肖像権、著作権フリーなど


大切な動画は、みんなで守りましょう。



ビクトリーの管理人のひとりごとでした。


今日も読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ人気ブログランキング


またね。。。(^-^)ノ



posted by haru at 12:53 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めざましテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



   2014年1月1日より、新しいブログで更新しています。
      http://www.victory-blog.net/
--------------------------------------------------
こんにちは。数あるサイトのなかから、ビクトリーのブログを見つけてくれてありがとうございます^^
このブログは、カーショップビクトリーの管理人の、個人的なブログで、わたしの、今好きなこと、今感じたことを書いているひとりごとのブログです。
更新は、好きなこと、書きたいことが見つかった時に、気まぐれに書いています。どうぞよろしくお願いします。
ツイッターは@harutan105 よかったらフォローしてやってください。

■好きな映画

シュリ

フォレスト・ガンプ
>>レビュー

ロード・オブ・ザ・リング

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
>>ほかにはこんな映画観ました

■好きなドラマ

アンフェア

トライアングル

JIN〜仁〜
>>最終回を観て感想


SPEC
>>レビュー

ごめん愛してる
>>レビュー

THE MYTH 神話
>>レビュー

オンエアー
>>レビュー

ATARU
>>ほかにはこんなドラマ観ました

■好きな曲

>>レビュー
>>ほかにはこんな曲とか 
  

カーショップビクトリーにも遊びにきてね

私にもできた!WordPress(ワードプレス)でかっこいいホームページ