ひらめき2014年1月より、更新は新しいビクトリーのブログで。
http://www.victory-blog.net/もよろしくお願いいたします。

2014年12月---ドメインの不具合で一時見えなくなっていました。(汗;)

2012年10月13日

iTunesで音楽を視聴する方法

iTunes(アイチューンズ)で音楽を視聴する方法をご紹介します。

iTunes Store(Japan)

続きを読む


iTunes、知ってましたか?
最近、このビクトリーのブログでも、音楽やアプリを紹介する時に貼っています。

iTunesで音楽を視聴する方法をご紹介します。
もうそんなの知ってるよ、と思ったらここはスルーでお願いします^^


エンターテイメントにあらゆる可能性を。


iTunesは、音楽を購入・ダウンロードするだけじゃなくて、
視聴することができるんです!
だから、すごく便利ですよね。


iTunes(アイチューンズ)とは、
Apple社の、音楽管理・再生ソフト


iTunesでパソコンに入れた音楽ファイルは、
iPhone
iPadiPodにシンクされ、
ワンクリックで、 あなたが聞きたい時間に、
あなたが持っているこれらのどれでも、 再生することができます。


最近になって、なんとなくわかるようになってきました。


ビクトリーのブログで、音楽の紹介をするときに、
iTunesのボタンを入れています。


Up All Night - One Direction

とか



とか、


これ、ボタンを押しても、まだ購入しなくていいんですよ。


まず、iTunesが入ってなかったら、
インストールの画面になります。
iTunesをダウンロードしますか?という画面です。
これは無料なので、ダウンロードしてみてください。

(今回、パソコンの画面でご紹介していますので、
その他のものでは若干表示が違うかもしれません。)


メールアドレスを入れて、「今すぐダウンロード」を押す。


このファイルを実行または保存しますか?→「実行」を押す

ダウンロードが開始され、

iTunesインストーラが、

iTunesインストーラへようこそ→「次へ」

使用許諾契約、同意にチェック→「次へ」

インストールオプションはすべてチェックを入れて、
言語は「日本語」→インストール


これで、インストールは完了です。
あなたのパソコンにiTunesが入りました。


ビクトリーのブログにあるiTunesのボタン。
この曲、聴いてみたいな、と思ったらボタンをクリック。


その曲のページに飛びます。
そこで、まず、視聴ができます。


iTunes


iTunesプレビューの画面になります。


この中で、曲を聴いてみたいな、と思ったら、
曲名の上にカーソル、マウスを当ててみてください。
そうすると、曲名の左に、再生ボタンが出てきましたね。
その再生ボタンをクリックしてみてください。


iTunes


曲が視聴できるでしょう?



2012年10月1日から、違法ダウンロード刑罰化が厳しくなりました。
iTunesだと、気軽に音楽紹介ができるから、わかりやすくていいですね。


こちらに、分かりやすい記事が
>>10/1施行。30秒で分かる「違法ダウンロード刑罰化でできなくなること・変わらないこと」(※追記)


iTunes(アイチューンズ)は、音楽も聴けて、映画が見えて、アプリケーションも。
いろんなことができるんですね。すごいです。


 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

ビクトリーの管理人のひとりごとでした。


今日も読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ人気ブログランキング


またね。。。(^-^)ノ



posted by haru at 12:26 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スマートフォン&アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297253739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



   2014年1月1日より、新しいブログで更新しています。
      http://www.victory-blog.net/
--------------------------------------------------
こんにちは。数あるサイトのなかから、ビクトリーのブログを見つけてくれてありがとうございます^^
このブログは、カーショップビクトリーの管理人の、個人的なブログで、わたしの、今好きなこと、今感じたことを書いているひとりごとのブログです。
更新は、好きなこと、書きたいことが見つかった時に、気まぐれに書いています。どうぞよろしくお願いします。
ツイッターは@harutan105 よかったらフォローしてやってください。

■好きな映画

シュリ

フォレスト・ガンプ
>>レビュー

ロード・オブ・ザ・リング

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
>>ほかにはこんな映画観ました

■好きなドラマ

アンフェア

トライアングル

JIN〜仁〜
>>最終回を観て感想


SPEC
>>レビュー

ごめん愛してる
>>レビュー

THE MYTH 神話
>>レビュー

オンエアー
>>レビュー

ATARU
>>ほかにはこんなドラマ観ました

■好きな曲

>>レビュー
>>ほかにはこんな曲とか 
  

カーショップビクトリーにも遊びにきてね

私にもできた!WordPress(ワードプレス)でかっこいいホームページ

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。