ひらめき2014年1月より、更新は新しいビクトリーのブログで。
http://www.victory-blog.net/もよろしくお願いいたします。

2014年12月---ドメインの不具合で一時見えなくなっていました。(汗;)

2013年04月17日

プチ癒やしでリラックス♪最新スポット&グッズ・お昼寝カフェ・おうちでリラックスグッズ〜|めざましテレビ・mottoいまドキ

4月17日、今日のめざましテレビ・もっとイマドキは、
プチ癒やしでリラックス♪最新スポット&グッズ
最新のお昼寝カフェや、癒やしグッズを紹介していました〜。

 

続きを読む




プチ癒やしでリラックス♪最新スポット&グッズ







新生活も始まり、体に疲れ、たまっていませんか?


最新のお昼寝カフェや、癒やしグッズを
藤本奈月ちゃんが紹介してくれました。


■癒やしの最新スポットを紹介していました。


赤坂駅から徒歩30秒の、東京港区、
女性専用の おひるねカフェ Qusca クースカ

http://qusca-zzz.com/


http://qusca-zzz.com/



落ち着いた雰囲気のお店で、
フリードリンク、フリーフード、
コーヒー、フレーバーティー、
おかし、ドライフルーツなど種類も豊富で、
日によってメニューが変わります。


料金は、10分 ¥150円


クースカという名前、実は、お昼ねができちゃうカフェ。
カフェのすぐ横にお昼寝スペースが。
寝椅子タイプとベッドタイプがあって、
それぞれカーテンがついていて目隠しになっています。


女性だけなので、安心してお休みできます。
コスメやヘアスタイリングができるメイクスペースも完備されています。
会社のお昼休みに、ランチとお昼寝、メイク直しまでできます。


■プチ癒やしでリラックス♪おしゃれルームウエア

ユニクロのリラコが紹介されていました。


>>こちら


ユニクロの新商品で、ラインナップは約100種類。
女子にはラクチンアイテムですね。


■プチ癒やしでリラックス♪手軽にどこでもマッサージ


かわいい花柄のデザイン、実は、マッサージ器なんです。


ルルド ネックマッサージャー(アテックス)




コードレスのマッサージ器で、どこでもリラックス。
左右の4つのもみ玉が、しっかりマッサージしてくれますよ。
フル充電で、1時間半使用が可能です。
ちょっとした休憩のときに、使えますよ。

肩にも、ふくらはぎにも、
体のいろんな場所にフィットするようにできていますので、
これ1台で全身のマッサージができますよ。


■プチ癒やしでリラックス♪新感覚な刺激が◎


ウイーミー(マリン商事)




なんだかかわいいおもちゃの車みたいですが、
使い方は、スイッチを入れて、寝そべった背中にぽんと乗せるだけ。
寝そべった背中を、自由自在に動き回りますよ。


シリコンでできたギザギザなタイヤがポイント。
背中をなぞられているみたいで不思議な感覚に。
独自開発のセンサーを内蔵していて、
背中から落ちないんですよ。



三宅アナウンサーが、スタジオで試していましたが、
「振動がここちいいんだけど、
背中にハムスターを乗せているみたいで、癒やされる」
と言っていました。



以上、プチ癒やしでリラックス♪最新スポット&グッズをまとめました。








しかし、お昼寝カフェなんていいですね。
最近、お昼寝は、メディアでも注目されています。


お昼寝をした人と、しない人、
仕事の効率も違うということが、
統計でわかっています。


学生でも、お昼寝を推奨する学校では、
東大合格率が上がった、という結果がすでに出ていますね。
(テレビで見ました。)


そして、お昼寝は、横になりぐっすり休むよりも、
ソファやイスで、机にうつぶせになるなどして、
軽く10分が理想だそうです。
15分以上眠ってしまうと、かえって起きられなくなるし、
体がだるくなるようですよ。


お近くに、お昼寝カフェがなければ、
会社の机に、クッションなど抱いて、
軽く10分、やってみると、いいかもしれませんね。


カーショップビクトリーの管理人のひとりごとでした。


今日も読んでくれてありがとう。


 


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ人気ブログランキング


あなたが探すものがこのブログにあったらなによりです。

またね。。。(^-^)ノ


posted by haru at 11:14 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | めざましテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



   2014年1月1日より、新しいブログで更新しています。
      http://www.victory-blog.net/
--------------------------------------------------
こんにちは。数あるサイトのなかから、ビクトリーのブログを見つけてくれてありがとうございます^^
このブログは、カーショップビクトリーの管理人の、個人的なブログで、わたしの、今好きなこと、今感じたことを書いているひとりごとのブログです。
更新は、好きなこと、書きたいことが見つかった時に、気まぐれに書いています。どうぞよろしくお願いします。
ツイッターは@harutan105 よかったらフォローしてやってください。

■好きな映画

シュリ

フォレスト・ガンプ
>>レビュー

ロード・オブ・ザ・リング

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
>>ほかにはこんな映画観ました

■好きなドラマ

アンフェア

トライアングル

JIN〜仁〜
>>最終回を観て感想


SPEC
>>レビュー

ごめん愛してる
>>レビュー

THE MYTH 神話
>>レビュー

オンエアー
>>レビュー

ATARU
>>ほかにはこんなドラマ観ました

■好きな曲

>>レビュー
>>ほかにはこんな曲とか 
  

カーショップビクトリーにも遊びにきてね

私にもできた!WordPress(ワードプレス)でかっこいいホームページ

 
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。