ひらめき2014年1月より、更新は新しいビクトリーのブログで。
http://www.victory-blog.net/もよろしくお願いいたします。

2014年12月---ドメインの不具合で一時見えなくなっていました。(汗;)

2013年12月31日

2013年の大晦日です。今年もいろんなことがありました。ビクトリーのブログをまとめてみます。

2013年も今日で終わりですね。
大晦日に、ビクトリーのブログから、
今年1年を振り返ってみます。



続きを読む


[スポンサーリンク]



2013年も今日で終わりですね。
ビクトリーのブログから、今年1年をふりかえってみます。


1月 

初詣に大豊の杉の大杉までおまいりに行きました。

oosugi2013-10

去年の11月からずっと心配だったこと。
2回目の、一生に一度のお願いをしに行きました。
杉は寒い元日に、いつものようにそこに静かに立っていました。

初日の出を見て、数か月先の未来を家族で願いました。
1月17日、阪神淡路大震災から18年がたちました。あの時生まれた子供たちは、18歳になったのですね。


2月 

facebookのブロックについてまとめました


Facebook / Franco Bouly


facebookで、悪いことをしたわけでもないのにブロックされたので、
facebookのブロックについて、いろいろ調べてまとめてみました。
そしたら、私のようなかたがたくさんいるらしく、
かなり検索され、たくさんのかたが見てくれました。

Facebookにフォローボタンを設置しました。ついでに、友達リクエストできる人を制限しました。
facebookをもっと上手に使おう、と思って、
フォローボタンを設置しました。
facebookでは、ほんといろいろあったので、
友達をどんどん増やしたいとは思いません。
今の友達と仲良くできれば、それでいいし、
私を知っていて話しかけてくれるtwitterやFBの人たちは、
友達として増えるかもしれませんが。



>>iTunesで音楽を視聴する方法

11月から心配していることで、この歌を聴くと涙が出てきました
どんなことがあっても、それでも、花はただ咲くのです


3月

11日、東日本大震災から2年
だんだん薄れていく時間ですが、でも、忘れてはいけないことです。

四万十のスーパーカーショーは大盛況でしたよ

17日、宿毛花へんろマラソン

今年で最後、ということでしたが、どうやら来年もやるようです。
マラソンはたくさんの人が、他県からも来てくれますから、
参加費とお土産の採算がどうとか言わず、宿毛市全体の為にはぜひとも続けていただきたいと願っています。


4月

11月からずっと心配していた病気は、陰性でした。
大杉にお礼に行きました。そしていっぱい泣きました。
一生に一度のお願いを2回もきいてくれてありがとう

kenmin-2013-6

幡多けんみん病院の桜は今年もきれいでした


5月

マカンコウサッポウ

twitterでマカンコウサッポウが流行りましたね



子供たちへの教育もどんどん進化しています。
最先端の教材は、これからの子供たちの未来を変える?!教育ITソリューションEXPO|めざましテレビ
年末に急にアクセスが伸びました。クリスマスの影響からでしょうか。


6月

梅雨の時期に、ファンだった人の命日が
私のインターネットやパソコンのスキルに貢献してくれた人です。
まぁ、大したスキルはありませんけど。
でも、この人のおかげで、かけがえの無いともだちがたくさんできました。


7月

ビビリながら初の大腸カメラ

去年の11月から今年の4月にかけての心配ごとが、
どうも身体にこたえたようです。
胃も腸も精神的にやられていたのでしょう、
病院を受診したら、検査を勧められました。
大腸ガンの症状によく似ていたからだと思います。



熱中症に気をつけなければいけない時期です
今年はいままでになく、特別暑かったですね。
OS-1のようなものを自宅でつくる方法で乗り切りました。

7月末の日曜にある、スズカ8時間耐久に感動しました


8月

8月、高知はよさこい祭り
今年も感動がありました。

インフォバーからURBANOに変えました


9月



あまちゃんはすごかったですね

遅咲きのヒマワリ
見に行きたかったぁ

中村で行われた、よさこい四万十も大盛況でした

sunneyside-20130919-4

サニーサイドでお月見コンサートがありました


10月

宿毛祭りの秋の花火は今年も素晴らしかったです

rentalcar

今年もレンタカーが好評でした


11月

sanks-coffe-2013-5.jpg

2013年のベストヒット商品が発表されました

会社のパソコンをウインドウズ7に
変えて良かったです。仕事がめっちゃ早い!

itijyousan-2013-11-23-001

そして、いちじょこさんに感動しました
一條神社の御神体は稚児に守られ帰っていかれました。

健康、からだには、実は歯も大事なんですよ

風邪やインフルエンザの季節になりました。
予防に良いものを紹介しました。

子供用のタブレットができて、クリスマスプレゼントも変わったなぁとか

志村どうぶつ園の、農業高校の畜産の放送は、
いろいろな意見があちこちででていました。


12月

インフルエンザの予防法で乗りきってます。



2013年の流行語が発表されました

今の豆乳は飲みやすくおいしくなっています。豆乳にはまりました。
FBのお友達に良いものを紹介していただきました。

フィギュアスケート、ソチオリンピックの出場者が決まりました

そして、12月27日、今年の暮れに、
仕事で大きな一大事がありました。
今までこの仕事をして、初めての大きな出来事、
スマホにある大杉の写真を見て乗りきりました。


病気のことも、仕事も、
いろいろな人が私たちを見てくれているのだと、
つくづく感じた1年でした。


今日は大晦日。
あなたは、どんな一年でしたか?

ブログを書いている人は、まとめてみたり、
書いてない人は、手帳にメモ書きでも残していたら、
数年後、思い出として見返すことができますよ。


それから、
2005年8月から始めたこのブログですが、
今日で終わりとなります。
2013年はいろんなことがありました。
2014年から、また、新しいビクトリーのブログを、
初めていきたいと思います。
新しいブログは2014年になったら、
こちらにお知らせいたします。

新しい>>ビクトリーのブログ
できました^^


それでは、よいお年を。


カーショップビクトリーの管理人のひとりごとでした。


今日も読んでくれてありがとう。


感謝。。。(^-^)ノ




posted by haru at 10:27 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



   2014年1月1日より、新しいブログで更新しています。
      http://www.victory-blog.net/
--------------------------------------------------
こんにちは。数あるサイトのなかから、ビクトリーのブログを見つけてくれてありがとうございます^^
このブログは、カーショップビクトリーの管理人の、個人的なブログで、わたしの、今好きなこと、今感じたことを書いているひとりごとのブログです。
更新は、好きなこと、書きたいことが見つかった時に、気まぐれに書いています。どうぞよろしくお願いします。
ツイッターは@harutan105 よかったらフォローしてやってください。

■好きな映画

シュリ

フォレスト・ガンプ
>>レビュー

ロード・オブ・ザ・リング

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
>>ほかにはこんな映画観ました

■好きなドラマ

アンフェア

トライアングル

JIN〜仁〜
>>最終回を観て感想


SPEC
>>レビュー

ごめん愛してる
>>レビュー

THE MYTH 神話
>>レビュー

オンエアー
>>レビュー

ATARU
>>ほかにはこんなドラマ観ました

■好きな曲

>>レビュー
>>ほかにはこんな曲とか 
  

カーショップビクトリーにも遊びにきてね

私にもできた!WordPress(ワードプレス)でかっこいいホームページ

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。